アフタータロット AfterTarot カップナイト | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
After Tarot

カップナイト
カップナイト


【カードの意味】
カップナイトは火と水の蒸気を表します。
占星術では水のエレメントの魚座で、
敏感で内観的です。



After Tarot



ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

After Tarot のカップナイトカップのお水飲んじゃってます。
面白すぎる笑

昨日のマネジメント塾の講座内容は
人生100年時代、
機械化・AI時代を生き抜くための 「見えない資産」

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)


100年時代の人生戦略。
実際にどうライフシフトしていくか。

その中の話で、無形の資産として、
市場で売買できない資産
というセンテンスがあります。

さてなんでしょうか???

時計


時計


時計


何歳であっても購入することができないのは
友人

人生に満足している人に共通する
際立った要素のひとつは、、、

生涯を通して
深くて強力な人間関係
を築いていること

私が大事にしているのはスキルではなく、
同じミッションを目指してスキルを上げるために、
切磋琢磨できる仲間がいること。
だから一般社団法人という組織にしたわけで。


仕事中は階級もあり、指導もある。
でも、仕事を離れりゃ、友達同士じゃないですか。
本田宗一郎


私には仕事でもプライベートでも充実した時間を過ごせる
無形の資産がある。
ライフシフトちゃんとできているようでよかった!

今日は大学時代の友人の娘(中1)が、
私と会いたい!と言っているようで、、、
なんとか時間を駆使して、
代々木公園で開催されているラオスフェスティバル
の友達のお店『Beer Lao Cafe』に顔を出そうと思ってますが、
行けるかな、、、


あなたもHAPPYな1日を



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ