Dreaming Way Tarot ドリーミングウェイタロット 16 The Tower 塔 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
Dreaming Way Tarot

16 The Tower 塔
Dreamingwaytarot

【カードの意味】
正位置
トラブル
変革
激変
啓示

逆位置
災害の回避
変化への恐怖




Dreaming Way Tarot


ライダー版はこちら
タロット塔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塔のカードは避けることのできないトラブルを意味します。
いつまでもぐだぐだ変わらないでいるから、
痛みを伴う変革を促される。
痛い思いをしないとわからないものなんですよねガックリ
その試練を受け入れることで、
大きく成長することができます。

大きな試練が来た時、どう対処すればいいのか、、、

⇒ネガティブゾーンの脱出法という記事を見つけました。

1頭を空っぽにする

2「今やっていること」に全力で意識を向ける

3仮説を立てない

4くどいようだけど…考えすぎない

5一歩引いて客観的に考える

起きてしまったことに対して、
答えが出ないことを考えても仕方ない。
この先どうするか?

仮説を勝手に立てて自滅するパターンがいちばんよくない。
恋愛相談で多いのが
「彼が私のことをどう思っているのか知りたい」という相談。
そんなことは第三者にもわかりません。
大事なことは自分が彼をどう思っているか。
自分勝手に彼の気持ちを慮っても、なんの意味もないのです。
対処法は相手に直接聞くしかありません。
事実を確認した上でどうするか?
事実を聞かずして判断することは危険です。
勝手に自分で判断しないように気をつけましょうね。

幸せな人生の秘訣とは 
変化を喜んで受け入れること
ジェームズ・スチュワート


あーーーまさに衝撃的な出来事が起きました。
やってまったガックリ
事実を受け止めるしかありません。
仕方ない。
こんなときもあります。

あなたもHAPPYな1日を



月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ