ライダータロット ソードナイト | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

ソードナイト Swords of Knight



【カードの意味】
正位置
行動的
独断的
荒々しい
隠し立てをしない

逆位置
とらえどころがない
なりゆきまかせ


ソードナイトは前のめりで、
危険を顧みず進んでいます。
責任感があり、エネルギー溢れる
パワフルな人です。
進みだしたら止まることはありません。
勝つためには、いかなる危険にも向かっていきます。
ゴールだけに集中しているので、
周りのことが見えなくなるかもしれません。
周りの人たちとコミュニケーションをとって、
議論と意見を交わしてください。
自らで考え、意見を交わすことで
新しい見解を持つことができます。
お互いにモチベーションをあげられる人たちと
ディスカッションを交わしてみてください。

ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソードは思考を意味するカードです。

自らで考え、意見を交わすことで
新しい見解を持つことができます。


「どげんかせんといかん」

東国原英夫さんが宮崎県議会の所信表明演説で言った言葉。
どうにかしたいと思うから、新しい見解を持つ。

いまのままでよかったら、新しいことを考えることもありません。
私が嫌いだった、占いの業界に足を踏み入れたのも、
「この業界どうかしてる!」と思ったから。
言葉の使い方を知らない人が、平気で人を傷つける。
占いと称して、詐欺やインチキをする人がいて、
マスコミに騒がれたりすると、本気で残念な思いしかありません。
インチキかそうでないか、水準を作るために資格という、
価値を作ることにしました。
本当は資格は必要がないもの。
でも標準がないから、
インチキをして洗脳したり、依存させる人が増える。
きちんとした技術を持っている人が増えれば、
インチキはまかり通らなくなる。

タロットリーダー協会で学ぶ人のなかには、
やっぱりタロットは難しいと辞めていく人もいます。
それがわかってくれたらいい。
なんでも本気でやろうと思ったら、
簡単にできるものなんてない。
だからこそ勉強する価値がある。

本気で実力を上げようと思ったら、
きちんと勉強し続ける必要がある。
適当にはできない。

だから認定資格なんていらないのに、
資格試験設けています。
正直言って、ジャッジする方もしんどいショボーン
落としたくないけど、できないものをできるとは言えない。
落ちた人はショックで、「もうやりたくない」とか、
「タロットが嫌い」だとか言われる。
そのたびに心がとても痛みますが、
本人のため、タロット業界の発展のためには、
歯を食いしばって耐えるしかない。
戦い続けるのは辛いけど、戦う道を選んだから。
やるしかない。

人生の究極の価値は、単に生き延びることではなく、
熟慮することによってもたらされる。
アリストテレス


正しきものは強くあれ!

今日はインナーチャイルドカード講座もライダータロット講座も
プロフェッショナルの最終回で、みなさん認定試験を受講されます。
合格して嬉しいのは、誰のためでもなく自分のため。
まして仕事ではなく、自分で決めた習い事での試験。
本気で集中して勉強することって大人になってなかなかない。
落ちると、講師のせいとか、協会のせいとか、
モニターのせいにするんだけど、
すべては自分のためなんです。
みんな協力体制でしかない。
本気で頑張ってください!

あなたもHAPPYな1日を


講座スケジュール

◆4月10日(火)ボイジャータロット体験会
◆4月14日(土)OSHO禅タロットリーディング会
◆4月14日開講タロット講座ベーシック土曜クラス
◆4月21日(土)OSHO禅タロットリーディング会
◆4月21日(土)タロット入門講座
◆4月25日(水)インナーチャイルドカード入門講座
◆5月GW集中OSHO禅タロット講座
◆5月8日(火)タロット入門講座
◆5月9日開講ボイジャータロット講座
◆5月17日開講 インナーチャイルドカード講座
◆5月24日(木)OSHO禅タロットリーディング会
◆5月19日大阪OSHO禅タロット講座アドバンスクラス
◆5月20日(日)大阪OSHO禅タロットリーディング会
◆5月20日大阪OSHO禅タロットカード解釈講座
◆6月17日大阪OSHO禅タロット実践リーディング講座
◆6月18日(月)大阪OSHO禅タロットリーディング会
◆7月開講OSHO禅タロット講座



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ