ライダータロット ワンドペイジ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

ワンドペイジ Page of Wands



【カードの意味】
正位置
情熱
探検
発見
自由な精神

逆位置
後退
悲観主義
方向性が定まらない



彼はまだ才能が開花していませんが
生きるための情熱を持っています。
どこへ行くにも変化を促し
社会のプレッシャーをまったく感じていません。
彼は不可能を可能にするための促進剤です。
お気楽で奔放です。
孤独な時も、無意識の心に耳を傾け創造的な衝動に従ってください。
未熟な野望が世界を変える。
創造的なビジョンに変えることができます。
ワンドペイジはメッセンジャーです。
情報や思いがけないことをもたらします。

ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未熟な野望が世界を変える

野望とは、、、
分不相応な望み。また、身の程を知らない大それた野心。


占いというと、
困った時に相談するもの
と思いがちですが、

私は占いをするとき、
叶えたい野望はありますか?
とお聞きします。

野望をどうしたら叶えられるか。
それでタロットをリーディングします。
テンション上がりますよね!
問題を解決するためにタロットを引くんじゃなくて、
ワクワクするしながらタロットを引くと、
それはそれなりのカードがでるんですよね。

大事なのはお題の設定なんです。
カードを引くなら野望を叶えるために引いて欲しい!
これからどうすれば、その野望を叶えられるのかを考える。

野望がない場合。
どんな野望を持ったらいいか?!
考えてみる。
普段からこういうことばかり考えていると、
どんどんやりたいことが次から次へとでてくるようになります。
思考ってクセだから、鍛えればできるようになるんです。

失敗者が何をして失敗したかよりも、
成功者が何をして成功したかを学びなさい。
「出来ないこと」ではなく、
「出来ること」に集中しなさい。
ピーター・ドラッカー


出来ることをやろう!


あなたもHAPPYな1日を





毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ