ライダータロット 9 隠者 THE HERMIT | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

9 隠者
隠者

【隠者の意味】
正位置
内省
内観
ひとりあること
内なるガイダンス

逆位置
孤独
寂しさ
撤退


隠者は雪山の上に立って、
ランプで道を照らしています。
精神的な頂点、高いレベルに達しています。
「9」は知恵、達成だけではなく
真理の探求を意味します。

人生における新たしい方向性を見つけようと
自己探求と熟考の旅を始めました。
答えは外にはなく、自分の中にあります。
ひとりの時間を必要としています。
瞑想、熟考と自己探求を経て、目標を再認識し、
新たな方向性を見つけます。
マスターは深い内省を通して精神的な
真の力を啓発する必要があることを示唆しています。

価値のないものに時間とエネルギーを無駄にしないでください
物質主義社会から離れて、内なる世界に集中してください。

ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隠者とは、、、
世俗から離れて暮らす者。隠遁生活を送っている人。
特にキリスト教における修道士を指すことがある。隠遁者。隠士。

社会から逸脱した生活を送る隠者。

スターウォーズ好きな人には、
スターウォーズのヨーダみたいな人と説明すると、
わかってもらえます。


やるか、やらないかだ。試しなどいらん!
ヨーダ


試してみるは甘え。
中途半端な決断はせず、
「やる」か「やらないか」を決める。
そして、やるからには真剣に挑み続けたいですね。

昨日の立春は、2018年をHAPPYにすると題して、自分の宿命を知って、
それを今年どう活かすか?
真剣に自分と向き合っていただきました。

宿命にそって生きていると、
自然と道が開けて行くんですよね。
宿命にそって生きていないと、
自分を抑えているんですよね。
宿命を知ると、このままでいいのか、
これから変化したほうがいいのかがわかります。

最後にポエタロを引いてカメラ


そして『恒例の』乾杯!
image
メガハイボールが大きすぎてビックリ目
1日に入籍して幸せな新婚さんのおのろけとか、
自分の人生を生きる!と人生変革中のYさんの
ビックリ仰天ニュースとか、
Kちゃんの人生いろいろ話とか。
いろんな方々が集まって楽しかったです。
また詳しくはレポートしますね。
今日は、インナーチャイルドカード講座です。


あなたもHAPPYな1日を!




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ