インナーチャイルドカード ハートガイド 良い妖精 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いは『インナーチャイルドカード』

ハートガイド 良い妖精 The Good Fairy Guide of Hearts



【カードの意味】
見えない愛
直感的な答え
闇から光への導き

翼のあるハートのガイドには
オズの魔法使いの南の魔女グリンダが描かれています。

魔法使いと気球に乗れなかったので、
ドロシーは帰り道を探さなければなりませんでした。

ドロシーたちは美しい城に住む南の国のグリンダに会いに行きます。
グリンダはお城の大きな部屋のルビーの玉座に座っていました。
彼女は優しさと愛でドロシーたちを受け入れ、願いを聴きます。

ドロシーは「カンザスに帰りたい」と言うと、
グリンダはこう言いました。
「あなたの銀の靴には素晴らしい力があります。
かかとを3回鳴らすと一瞬のうちに、
世界のどこへでも連れて行きます」

本質と使命を持っている限り無条件の愛が
本当の家に戻してくれます。
グリンダは私たちが人が真の道を求めていることを表しています。
家に帰るために、無条件の愛が照らす
ハイヤーセルフのガイダンスに従う必要があります。


『ハートガイド 良い妖精』からの問いかけ
Q.あなたの心はハイヤーセルフの導きで喜ぶことは何ですか?

インナーチャイルドカード~フェアリータロット~



ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のタロット講座アドバンスクラスのリーディング練習で、
満たされない心をどうしたら満たすことができるのか?
占いました。

手に入れたかった幸せを手にしても満たされないのはなぜか?
次々にいろんな資格を手に入れるけど満たされないのはなぜか?
遊んでも遊んでも満たされないのはなぜか?

人参を手に入れても、
まだ足りない!
まだ足りない!
常ににんじんを追いかけている自分が
当たり前になってしまっている人は、
人参を食べることを忘れてしまっています。
どう食べようかすら考えていません。
次のにんじんを追いかけているうちに
手に入れたにんじんは腐ってしまいますガックリ

にんじんを手に入れたら、
自分のためにだけではなく、
まわりの人に美味しく食べていただきましょう。
そうしたら、まわりの人が喜んでいる顔を見ることができて、
それをみて、自分はにんじんを手に入れてよかった!と
心から思うことができるでしょう。

確実に幸福な人となるただ一つの道は
人を愛することだ。
トルストイ


にんじんに感謝する気持ち。
忘れないでください。
にんじんを作った人、にんじんを運ぶ人、にんじんを手に入れられた喜び。
しっかりと感じてください。

関わる人たちの思いを汲むことができて、
ようやく自分の心を満たすことを感じられるようになるのだと。
にんじんを追いかけるのではなく、
にんじんを手に入れてどうするか?
そんなににんじんが食べたかったの?
どうしてもそのにんじんじゃなきゃいけなかったの?
なんのためににんじんが欲しかったの?
自分が喜ぶことはなんなのか?
わからなければいつまでたっても心は満たされません。
心を満たすことはなに?

私はにんじんを楽しい人たちと美味しく食べたい(笑)
資格とか人も同じです。
資格を手に入れても次々欲しくなる人。
好きな人と結婚しても相手を大事にしない人。
にんじんをおいしく食べること忘れないでくださいね。

あなたもHAPPYな1日を

タロットリーダー協会ではインナーチャイルドカード講座を開催しています。
インナーチャイルドカードと仲良くなりたいという方に
ひらめき電球インナーチャイルドカード入門講座
インナーチャイルドカードの基礎をしっかり勉強したいという方に
ひらめき電球インナーチャイルドカードベーシック講座
インナーチャイルドカードを使って占いたいという方に
ひらめき電球インナーチャイルドカードリーディング講座

ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ