ライダータロット 11 正義 Justice | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

11 正義 Justice


【カードの意味】
正位置
正義
公正
真実
原因と結果
法律

逆位置
不公平
責任の欠如
不正



ライダー版の正義のカードは天秤座を司ります。
右手の公平な裁判をするための剣は論理的思考
左手の釣り合いをとるための天秤は直感的思考を表します。
紫の布は慈愛、グレーの柱は物質界の制約。
現在の意思決定が長期的な影響を及ぼします。
未来は現在の学びによって変えることができるのです。
自分自身に正直でなければ、正直になることはできません。
正義は真実を反映します。
問題の真実を探す時、客観的に判断することができますか?
いま正しい判断をすることが重要です。
バランスの良い判断をしましょう。
法廷は判断され、判決が与えられる場所です。
公平であってください。

ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分自身に正直になる。

先週末はハロウィンで、
渋谷では仮装している人がわんさかいました。
仮装なんて、、、という人もいますが、
私は他人にどう見られようと、
派手だと言われても、
好きだから着ているので、
派手という概念もありません。
自分が好きだったらそれでいいかなと。

もちろん逆もあって、
やりたくないという人はやらなければいい。

でもやりたいのにできないのは、
自分の心の問題。
自分がやりたければやればいい。

人に迷惑をかけていないなら、
問題はありません。


お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
ダンテ・アリギエリ



自分に正直になろう。


昨日、秋田の醸しまつりに行って来ました。
酒蔵の方々や、秋田と秋田のお酒を愛する地元の方々との交流が
楽しすぎて5時間も飲み続けました。
image

電車で乾杯
image

友人宅で乾杯
image

今日も美味しい秋田のお酒&温泉を堪能してきます。


あなたもHAPPYな1日を



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ