インナーチャイルドカード クリスタル2 Two of Crystals | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いは
インナーチャイルドカード

クリスタル2 Two of Crystals



【カードの意味】
インナーチャイルドカードに描かれている
小さいノームたちはシーソーに乗ってバランスをとっています。
バランスは古代文化の哲学において不可欠です。
バランスは天秤座で表され、
正義、公平、平和、平衡、協力を意味します。

ゲームをするときにフェアプレイは大事なことです。
ひとりがバランスを崩すと、
どちらもケガをしてしまうかもしれません。
シーソーで地面に激突したことがありますか?
そうなったら気分がよくありません。
人生でも同じことが起こります。
内側と外側のバランスが崩れると
急にバタンとドアが閉められた気がします。
その時はバランスを崩していまます。
うまくいくように再調整しましょう。

後ろのブランコは、自主性を表しています。
フクロウは知恵を表します。
心と身体を鍛えることで
単独でもバランスを取ることができます。
人生はシーソーのように見えるかもしれませんが、
遊びごごろを持っていれば、
素晴らしい時間を過ごすことができます。


『クリスタル2』からの問いかけ
Q休みを取ったり、美味しいものを食べたり、健康に気をつけていますか?

インナーチャイルドカード~フェアリータロット~



ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナーチャイルドカード ソード2からの問いかけ
Q休みを取ったり、美味しいものを食べたり、健康に気をつけていますか?

のゑさん忙しいからと言われますが、
仕事半分、遊び半分だから忙しいんです笑
仕事も楽しいですけど、遊ばないとつまらない。
でも仕事がつまらなかったら、思いっきり遊べない。
バランスが大事ですね。

この方からこんな誕生日メッセージが(笑)
『こんなに子どもみたいな(←ディスってませんよ!)大人の人、
のゑさんが初めてです!
のゑさんが100%楽しんでいるから、こちらも100%楽しめます☆』

でたっっ初めて攻撃(笑)
子どもみたいな大人の人なんです私(笑)
人生楽しむために、同じ感覚を持っている人と遊びたい。

普通はこうだとか、
これはやらないほうがいいとか、
無難とか。
なぜ他人のルールに縛られなければならないのかがわからない(笑)

ルールは変えればいい。
浅い人間関係ではなく、深い人間関係が作れればいい。
あーだこーだ言われたくない。
言うなら違うところで言って欲しい。

同じ方向を向いて楽しめる人と、
楽しい人生を歩みたい。


人生はこの先もまだ続く。
きっとエキサイティングなことが起こるに違いないし、
私はそれを楽しみにしている。
ヘルマン・マイヤー


昨日はFMやまとの笑うパーソナリティ大迫ゆかりさん一押しの
串焼 秋田屋さんに連れていっていただきました!

日本酒のラインナップが素晴らしいお酒
image

image
酒飲みが集まったのでみんなでちょっとずつシェア。
日本酒美味しいです。

そして厚岸の生牡蠣
image
新鮮プリプリっ

シロコロホルモン
image
これもジューシーで脂っぽくなくて最高!

そしてなんとパティスリープティパさんのケーキをオーダーしてくださいました
image
唇イラストのセンスの良さ!
ビバって言葉が古いけど(笑)
素敵すぎる仲間にお祝いいただき感激ですドキドキ

このメッセージもテンションアップアップ
image
ココが好きメッセージいいですね!
これから使わせてもらおう。

今日は浦和にておうち教室モールで強みを引き出すワークショップしてきます!
強みがわかるとワクワクしますねアップ
ここに書かれてた、熱いメラメラ、熱血ドンッ、パワフル爆弾が私の強み!
今日もガンガンいかせていただきます(笑)



あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ