OSHO禅タロット 13 Transformation 変容 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

13 Transformation 変容




【カードの意味】
禅のマスターは単なる先生ではない。
すべての宗教に先生はいません。
マスターはあなたが知らないことを教えてくれます。
しかし経験を現実に反映する方法しかないので、
自分の信念を解きます。
禅は信者の世界ではありません。
信心深い人のためではありません。
信仰、不信仰、疑念、理性、マインドを落とし、
単に境界なしに純粋な存在に入ることができる魂のためです。

それはとてつもない変化をもたらします。
それゆえに他の人が哲学に関わっている間
禅は変容に関わっている。
これが本物の錬金術です。
錬金術は卑金属を金属に変えます。
しかし推測や知識ではなく愛する心で
その言葉は理解されなければなりません。
または真実かどうかも悩むことなく、
ただ聴きます。
そして突然、変容する瞬間が訪れます。
いままでの人生ではそれを受け流しています。
突然、ゴーダマブッダが84000の扉と呼んでいたものが開きます。

OSHO禅タロットはこちらから購入できます


ライダータロットはこちら


OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の信念を解く
それはとてつもない変化をもたらす


信念はありますか?
正しいと信じる自分の考え。
最高の人生を手にするために考えていますか?
これがなければなにをやっても満たされない。
いつも心にぽっかり穴が空いている。

いま放送しているNHKドラマ10
「この声を君に」


主人公の偏屈な数学講師(竹野内豊)が
人生を変えたいと訪れた朗読教室で、
謎多き女性講師(麻生久美子)のレッスンを通じて
個性豊かなクラスメイトとともに成長していく姿をコミカルに描いています。

主人公は小さい頃から心にぽっかり穴が空いていて、
それを埋めることはできずに生きていくしかないと、
思っていたらしい。

朗読で人生が変わるの?!と思うし、
ファンタジーが苦手な私には、
変なCGが好きではないのですが、
役者さんたちの素敵な声とユーモアに引き込まれ、
このドラマを見ると変わるかもしれない!
そう思ってしまう素敵なドラマです。

人生を変えたいなら、新しいチャレンジをするしかありません。
成長したいのであればステージを上げなければなりません。

自分を変えることは誰にでも必ずできるはずだ
と番組のHP内で竹野内豊さんが伝えています。

最高の人生を手に入れるために何をすればいいか?
答えられない人は、
おうち教室モール主催
自分の強みを知って、自分の魅力を120パーセント出す方法
で見つけてみてくださいね!
すでに『私の信念はコレ!』と言える人は参加しなくて大丈夫です(笑)


変化はコントロールできない。
できるのは、その先頭にたつことだけである
ピータードラッカー


変化は起こる。
それに逆らうことはできません。
いつまでも同じことをしていたら、
すぐに廃れてしまいます。

変化の波の先頭に乗る勇気を持って、
変化を起こす!

私はタロットをやるつもりも、協会を作ることも
30代前半の頃はこれっぽっちも思ってなかったのに、
時代の変化の波に流されたら、こうなりました(笑)

流れることができる人=変化できる人
だと思うのです。
変化できる人は幸せな成功をしています。

この前結婚を決めたMちゃんのお相手の御曹司、
最初は年が若い方がいいとおっしゃっていたらしいのですが、
30代半ばの彼女の人間性に魅かれたわけでラブラブ
頑なに30歳までがいいっっ!と要望を変えなかったら、
お会いしてなかったわけで。

要望が来た時は、流れに身を任せてみる。
時に信念を変えることも必要なんです!

明日は乙女座の新月ですね!
新しいことチャレンジするには最高のタイミングです!

なにか変えてみたい方はぜひ!



あなたもHAPPYな1日を





毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ