ライダータロット 3 女帝 Empress | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

3 女帝 Empress


【カードの意味】
正位置
多産
女性らしさ
美しさ
自然
豊かさ

逆位置
創造力のなさ
妄想
依存


女帝は大地母神、豊穣の女神です。
彼女はザクロのローブに身を包み、
金星のシンボルのついた豪華なクッションと
赤いベルベットの玉座に座っています。
森は母なる地球と生命とのつながりを表します。
黄金の小麦は豊かさを象徴しています。

女帝の女らしさは美しさ、官能性、生殖能力、創造性、養育など
いろいろな意味に変換されます。
女帝を引いたときは女性的なエネルギーとつながるときです。
人生を美しくクリエイトしてください。
味覚、触覚、聴覚、嗅覚を通して性的刺激とつながることができます。
喜びと深い満足感を体感するためにこの感覚を研ぎ澄ませてください。
創造性を見つける新しい方法は、音楽を聴いたり、観劇したり、
芸術を通して見つけることができます。
そして、新しい趣味を見つけて五感を刺激しましょう。


ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性らしさの定義って、、、

人それぞれですよね。
男性目線と女性目線も違うと思うし。

私が女性らしいと思うのは、
数十年前のお仕事でお会いしたことがあり、
素の部分をみたからこそなのですが、
鈴木京香さん


自然体で、変な気負いがなくて、
どんなときもエレガンスでした。

このインタビューもかっこよすぎる、、、
『素敵な女性でいるために“知識のスパ”はサボらない』
『できない自分を”を自覚することで成長できる』


外見のケアだけでなく、内面のトレーニング。
所作からにじみでています。

裏表がなくて、
決して感情的にならない。

私のクライアントさんからのお悩みで最近多いのが「復縁」

私も復縁して結婚した人ですが、
どうしても復縁したくて、復縁したわけではなく、
久しぶりに出会って、お互いで同意したパターン。

別れてすぐ感情的に、復縁をガンガン突き詰めると、
楽しかった思い出はすべて帳消し。

長文&毎日数回以上のメールとかメッセージもダメでしょ。
正直うんざり。
暇なの?
暇な人で仕事ができる人はいないから。

これは恋愛だけではなく、
人とのコミュニケーションにも言えること。

毎日、毎日仕事の時間関係なくメッセージが送れる時代になっちゃったから、
わきまえるということがなくなってしまっただけに、
人としてのリテラシーが問われる。

どうでもいいことで、
なぜ返事くれないの?なんて書かれた時には、
即さようならでしょ。
こちらにはこちらの都合がある。

時間を貴重に使って、必要な時に大事なことを言える人。
そういう人は選ばれる。
あせらずじっくり、自分のためのいい時間を過ごして、
いい女になって、再会する日を楽しみできる余裕が大事。
追われるより追いかけたいんだから。
追いかけられる人にならないとね。

それにはいろんな作戦があるんですけど、
ここには書けない叫び
聞きたい方は実際にお会いした時にお話します(笑)


美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。
ココ・シャネル


外見を磨くことも大事だけど、
内面トレーニンで幸運体質に!


あなたもHAPPYな1日を



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ