ライダータロット ソード9 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

ソード9


【ソード9の意味】
正位置
悪夢
激しい不安
心配

逆位置
落胆
不安は安堵に
無用の心配


彼女は悪夢から目覚めました。
ベッドには決闘の彫刻が施されています。
ベッドカバーはバラと占星術のシンボルが描かれています。
不安を作りだしているのは、自分の心の中です。
現実の世界で苦しんでいるとは限りません。
心の中は期待、欲求、恐怖の影響を強く受けています。
将来を恐怖に縛られることを許してしまうと、
否定的な現実を作り出す危険があります。
悪夢は予言になります。
それは明らかに望ましい結果ではありません。
心配することで現実を悪化させています。
気持ちを切り替えてください。
否定的な感情を固定すると、ゴールを追及できなくなります。
可能な限り柔軟に臨機応変に心を利用してください。
自分で自分を責めて、自分を怒らせて、
うんざりしないでください。
どうして不安なのか?
なぜ落ちているのか?
憂鬱な原因を聞いてみてください。
気分が良くなることはなんですか?
ネガティブなセルフトークをやめるように努力して、
ポジティブトークをしましょう。

ライダータロット



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝早く起きたので録画してあった番組を見ていたのですが、
その中でも興味深かった番組がこちら
世界神秘紀行
イタリア エクソシストVS.悪魔

2005年から開かれるバチカン教皇庁の
エクソシスト養成講座を日本人初受講。
イタリア全土で240人いる正式のエクソシストが行う
悪魔ばらいの現場にも立ち会う。

いやぁNHK凄い。
こんなこと取材できるんだってところまで。

知り合いの方がエクソシストになろうと思ったというのを聞いて、
はじめて
エクソシスト=悪魔祓い師
という存在がいるということを知ったのですが、
彼女はあまりにも凄い世界なので、
その仕事はできる人に任せた方がいいということで、
自分はエクソシストにはならなかったとおっしゃってました。

そもそも聖書にイエスがエクソシストだと記述があります。
ヴァチカン公認エクソシスト養成講義では、
神学、典礼法の他、医学、犯罪学など専門家の講義があります。

精神科医の先生にインタビューしていたときの言葉が
私はとっても印象的でした。
「悪魔の存在自体を信じてはいないが、患者の心の中には確実に
悪魔は存在しているので、その悪魔を信じて向き合わなければいけない」


信じる信じないは個人の自由。
この先生のおっしゃるとおり、その人の何がそうさせているのか?
そこに向き合わなければ問題は解決しないのだと、
このドキュメンタリーを見て思いました。

現在、イタリアの青少年の犯罪のなかで、
悪魔崇拝(サタニズム)が引き起こすものが増えてきていて、
イタリアではバチカン教皇庁のエクソシストを
早急に増やす必要がある考えているそうです。

悪魔憑きとそうでないかの見分けは、
まったく知らない言語を話したり、
乱暴で汚い言葉遣いになったりすることらしいのですが、、、、

超常現象をすべて悪魔憑きと断定できないだろうし、
脳科学的なことでも判明できないことがたくさんあるのだと思います。
脳の構造はまだまだ解明されていないことがたくさんありますから。

私の周りでも見える人とかいますけど、
この人は見えているように思えているんだろうなという人と、
本当に映画のようにシーンが見える人とか、
家の構造が見えている人とか、
まわりのオーラが見えている人とか、
その人の臓器の悪いところが見える人とか、
いろんな種類がいます。
ちなみに私は目で見えることはありません。

あるヒーラーの方がおっしゃっていた、
恐怖を恐怖で補う人がいちばん怖い。
ネガティブなことをいう人って、
ネガティブなプラグとつながっちゃってるんですって。
バチカン教皇庁認定のエクソシストのように
きちんと知識があればいいのですが、
知識もないのに、恐怖を植えつけるだけの人は、
そもそものビリーフシステム(信念システム)がめちゃくちゃなんだそうです。
たしかに、番組中に悪魔憑きにあっていた人は、
生まれる前から母親に生まれてこないように呪いをかけられて、
いままで愛されてこなかったと言って悪魔祓いをしてもらってました。
悪魔祓い中の音声しか聞こえなかったのですが怖かった、、、

事実は事実でしかない。
事実はひとつ。
目に見えない世界の話だから
肯定も否定もできませんが、
言う人は責任ある言動を心がけなければならない。
ちなみに私の知り合いのヒーラーさんはイギリスの学校に2年間通って、
方法より伝え方をみっちりお勉強させられたそうです。
聞く人もすべてを鵜呑みにして悲観したり楽観するのではなく、
自分の未来は自分で創らなければならない。
ヒーラーが言ったからとか、
その言葉を鵜呑みにして無用の心配をする必要もない。
自分の人生は自分のものだから。


不安や恐れは身体を弱め、
倦怠や消耗や衰弱をもたらします
ジョセフ・マーフィー



脳は騙せるんです。
どのプラグに繋いで脳を騙すかは自分次第。


あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ