ライダータロット ワンド8 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

ワンド8
ワンド8


【カードの意味】
正位置
スピード
アクション

動き
急激な変化

逆位置
遅れ
期待はずれ
阻止


芽吹いている8本のワンドが
勢いよく飛んでいます。
行く先を阻むものはなく、
下には美しい川が流れています。

ワンド8は高いレベルのエネルギーと動きを表しています。
目標に向けて集中して、意志決定すれば、
早いベースでゴールに到達することができます。
現在進行中のプロジェクトの迅速な完成を期待していますが、
さらに新しい刺激的な何かがやってくるかもしれません。
エネルギーとアイディアを止めることができません。
このカードは思い立ったが吉日。
今すぐ動いてチャンスをつかむことを鼓舞しています。
自分のエネルギーがどこに向かっているのか?
目標に焦点を当て、適切な時に、適切なものに
エネルギーを使うために、
どこに行くのかを決めてください。

このカードは旅を意味することもあります。
出張や休暇、旅行を楽しんでください!


ライダータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

適切なときに、
適切なエネルギーを使う。

私はこの言葉好きなですよね。
『思い立ったが吉日』

タイミングですよね。
決められる人と
決められない人の差は、
タイミングを掴めたか、掴めないか。

最高のチャンスを知っていれば、
そのときにチャンスを掴めばいい!とわかっているから、
その時に焦点を合わせる。

私のドラゴンボールは2009年にありました。
2010年の協会設立のために必死で準備してました。
そして60年に1度来る私の人生のピーク
2010年に協会を設立。
次に私のドラゴンボールが来るのは2049年。
あと32年後(笑)
でもこれ知ってればこのとき何がくるか楽しみ。
この時まで頑張れる。
どんなババアになってるんだろう(笑)
これは四柱推命のデータですが、
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦
でも、データを使ってプラシーボ効果(思い込みの効果)を高めて、
自己実現することができたんです。
私は根拠が好きなので、なにか根拠を見せられると、
納得できるんです。
そして、占いをツールとしてデータとして使って、
心が強くなりました。
それを私と同じようになにか根拠が欲しい!
自分を鼓舞させてくれるなにかがあれば、
自分はガンガン進んでいける魔法の杖として、
占いのデータをみなさんにシェアできたらと、
占いで起業することを決めました。


チャンスに出会わない人間は一人もいない。
それをチャンスにできなかっただけである。
アンドリュー・カーネギー


チャンス知らないより、知っていた方がいいですよ!
今日がチャンスとなるか?!
自分次第ですね。


あなたもHAPPYな1日を



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ