インナーチャイルド ワンド8 Eight of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いは『インナーチャイルドカード』

ワンド8 Eight of Wands



【カードの意味】
不思議な月明かりは妖精の集いのための演出です。
炎の魔法の杖を集め、光る体を充電しています。
気の合う仲間と運命を支え合って強化して、
果敢に人生を情熱の炎を燃やします。
インスピレーションの火が、
必要な人と場所とイベントを繋げます。
このカードは無条件なエネルギーの時間を意味します。


ワンド8からの問いかけ
Q私は高い尽力と治癒するためのスキルを持っていることを認識していますか?

インナーチャイルドカード~フェアリータロット~



ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日4月26日21:16に牡牛座の新月になりました。
メルマガも今日になってしまってごめんなさい。
でもまだ新月パワーはありますから、
ぜひ願いごと書いてみてくださいね。

メルマガにも書いたのですが、
ただいま絶賛、水星逆行とという時期でして、、、
5月4日01:25までは、なにかあったら水星のせいにします(笑)

水星はコミュニケーションとか、移動、技術を司る惑星。
昨日はちょっと予期せぬトラブルが起こり焦ったのですが、
水星逆行のせいってことで。
古いものが復活することもあり、
今日は久しぶりに元同僚に会ってきます。

でもいろいろ気にしすぎると、
なにもできなくなっちゃうので、
参考程度に。

なにかが起きたら、自分のせいではなく、
水星のせいってことで笑

さて、今日のカードの問いかけ
Q私は高い尽力と治癒するためのスキルを持っていることを認識していますか?

まぁ高いスキルを持っている人ほど、
まだまだ!という人が多いガックリガックリガックリ

いくら高いスキルを持っていても、
自分の能力を認められなければ、そのスキルはゴミのようなもの。
そんなの可哀想すぎます。

成果=スキル×やる気の掛け算。

いつもピカピカなスキルがあるのに、
やる気のない人に説明するのですが、
スキルがピカピカでなくても、やる気があれば、
その人に仕事というのは集まるものなのです。
誰が見てもわかること。
それを冷ややかな目で見る残念なゴミスキルを持っているあなた。

早くシフトしてください。
ゴミスキルを価値あるピカピカスキルにしてあげてください。

わずかなものに満足できない人は、
どんなものにも満足しない。
エピクロス


自分の存在価値を磨いて、
自分を受け入れて、
自分の欲求を満たしてあげましょう!

牡牛座の願いごとにぴったりなメッセージでした。
今日はこれからピラティスに行って、
旧友と美味しいものを食べながら打ち合わせをして、
お仕事をして、
帰るのは夜中かな、、、
水星逆行なので、てーげー(沖縄方言)に過ごしましょーね。

そういえば昨日USBをなくしたことに気づき、
沖縄のねーねーのところにありませんか?と連絡して、
お部屋を隅々探してもらったけどでてこなくて、
夕方、渋谷のキンコーズに行って聞いたら、
3月の落し物でコレがありましたけど、、、、
「私のですアップ
3月から無くなっていたらしい、、、
水星逆行ありがとうドキドキ
古いものが見つかったりするらしいんで(笑)
そんなこともある。
毎日がネタの宝庫ですプレゼント
ちいさなことにも感謝、感謝ドキドキ
ついてるビックリマークついてるビックリマーク


あなたもHAPPYな1日を

タロットリーダー協会ではインナーチャイルドカード講座を開催しています。
インナーチャイルドカードと仲良くなりたいという方に
ひらめき電球インナーチャイルドカード入門講座
インナーチャイルドカードの基礎をしっかり勉強したいという方に
ひらめき電球インナーチャイルドカードベーシック講座
インナーチャイルドカードを使って占いたいという方に
ひらめき電球インナーチャイルドカードリーディング講座

ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらから






毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ