アフタータロット After Tarot ワンド5 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
After Tarot

ワンド5




【カードの意味】
葛藤
意見の相違
忍耐と根気強さ
挑戦に立ち上がる
成功のために全力を尽くす

このカードは協力とサポートを表しています。
5人の若い男が力を協力しあっています。
今はひとりが話しているのをみんなで聞いています。




After Tarot



ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライダー版は戦っているカードですが、
アフタータロット版はお休みしています。

戦わなくていいなら、戦いたくないですよね。
正しいか、正しくないかなんて、
正解はない。
誰もわからない。
答えがないことで戦っても仕方ないわけです。

私はつい正義を主張したくなります。
占いをやるならちゃんとやってほしい!
占い界を変える!と言っていますが、
インチキじゃないと思って、やっている人もいるんですよね。
例えば、タロットを本を見ながらやるとか、←本を見てやるなら自分でもできますよ!
セオリー無視でリーディングするとか。
セオリーもないっちゃないんですけどね。

未熟な占い師は許せない!って思ってますが、
まぁそんなことは受ける側がよければいいわけで。

戦わなくて済むなら、戦わない方がいい。
見たくない世界があるなら、見なければいいだけで。

世の中は、バイブレーションが合う人同志が引き合う。
適当にやっていたら、適当な人に合う。
真剣にやっていたら、真剣な人に合う。
レベルが低いことを求めていたら、レベルが低いところに合う。
レベルが高いことを求めていたら、レベルが高いところに合う。


批判を避けようとするのなら、
何もせず、
何も言わず、
何者にもならないことである。
エルバート・ハバード


戦わない選択をする。
戦いの土俵に登らない。
だから私は有名な占い師とかほぼ知らないです(笑)
私の土俵はそこではないので。

さぁ今日は日本発酵文化協会 発酵教室。
このたび日本発酵文化協会の特別講師を卒業することになりました。
2011年から6年も務めることになるとは思いもしませんでした!
まったく知らなかった発酵の世界に入ることになり、
難しいカビの名前とか専門用語とか、
勉強するのが辛くて涙がでたのは久しぶりでした。←先生が怖すぎた(苦笑)
でも発酵を通じてたくさんの方と出会いがあり、
私自身も甘酒を飲んで6kg痩せたり。
体の不調に敏感になったり。
食文化をきちんと勉強することができて、
本当に良かったです。
そもそも始めたきっかけは、
地方活性がきっかけで、美味しいものを食べたい!という
モチベーションだったのですが、
その頃、妹が37歳で乳がんを発症し、
食生活を改善させるために、
発酵を真剣に勉強しなきゃ!と発酵にのめりこみました。
おかげさまで食生活を改善し、妹は寛解して仕事に復帰しております。
いいことづくめの発酵。
発酵に出会えて感謝です。
では行ってまいります!


あなたもHAPPYな1日を



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ