ハロウィンタロット 16 塔 Tower | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 土曜日はMYコレクションセレクト
10月限定のハロウィンタロット

16 塔 Tower



【カードの意味】
正位置
トラブル
変革
激変
啓示

逆位置
災害の回避
変化への恐怖


タワーは物理的な闇を破壊します。
タワーが虚偽に構築された野心を表します。
稲妻は無知と誤った思想の破壊です。
精神的な意識の突然の破壊は潜在意識と
自己意識の古いが概念をひっくり返します。
あなたは恐れずに、信念や期待を持ち続けていられますか?
突如として、平和と調和の青写真が壊れることがあります。
それはあなたに刺激を与えるために投げられます。
いままで満足していた思想や信念、行動は
虚偽で十分な基礎がありませんでした。
だからこの屈辱的で、衝撃的な経験が必要なのです。


ハロウィン・タロット



ワンドはImp(小悪魔)
ソードはBat(コウモリ)
カップはGhost(おばけ)
コインはPumpkin(かぼちゃ)
小アルカナ

人物カードの装飾品のデザインが細かくてかわいいんですハロウィン


このカードだとおばけの世界もかわいく感じてしまいますおばけ
favorite

こちらもかわいいっっ!
ハロウィン・タロット(缶入り)


こちらがオーソドックスなライダータロット。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初・秋田上陸。

昨日から秋田におります。
1年半前に2日で結婚を決めて、
秋田に嫁にいった友人夫妻がアテンドしてくれています。

旅の醍醐味は、五感が喜ぶことを求めること。
秋田の人にとってはなにもない風景かもしれませんが、
私たちにとっては、見たこともない景色。
今、秋田は素晴らしい山々の紅葉が楽しめます。

いきなり道の駅で野菜を爆買い(笑)
やっぱり地元野菜は元気があります!
そして東京は野菜が高いので、いっぱい買い込んでしまいました(笑)
手作りのじゃがバター&いちぎくジェラートをいただいて、
image

㐂助味噌醸造元で麹室を見せていただいたり、
佐藤養助商店でつるっつるの稲庭うどんをいただき、
稲庭

地酒屋&カフェ TAKAIWAで日本酒の仕込み水でコーヒー飲んで、
秘境の中にある湯ノ沢温泉日勝館で透き通った温泉を堪能し、
菅久商店で超レアと言われる究極の日本酒をGET
そのあとは秋田杉で秋田料理を堪能!
秋田のお酒飲み比べセット
利き酒
刈穂、栗林、左多六、白瀑、高清水

そこでいろんな夫婦の形、いままで、これからの人生の生き方に
笑あり、涙あり、、、
すべてがパーフェクトな秋田初日でした。

幸せな人生の秘訣とは 変化を喜んで受け入れること
ジェームズ・スチュワート


昨日は星でしたが、今日は塔。
今日はこれから秋田醸し祭りという
2000円で30種類以上の日本酒が飲み放題のお祭り、、、
飲みすぎるなってことでうしょうね。
そしてまた新しい秋田を発掘して、胸を打たれてきます。

あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ