インナーチャイルドカード クリスタル3 Three of Crystals | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いは『インナーチャイルドカード』

クリスタル3 Three of Crystals


インナーチャイルドカード『クリスタル3 』の詳しい説明はこちら


【カードの意味】
子供たちが3人で縄遊びをしています。
「3」はコミュニティ、コミュニケーション、家族、友人との
嬉しい再会を意味しています。
3人の子どもたちは縄跳びをしています。
縄跳びはみんなの協力とバランスが必要です。
そして縄の流れを予測することが必要です。

このカードは様々な個性がある中で調和と
プレイヤーの選択肢でゲームを成功させることを表します。
3つのクリスタルは楽しいお祝いや創造的成果の
業務に関してポジティブな信号です。


『クリスタル3』からの問いかけ
Qあなたはコミュニティや友達に心から喜んで協力していますか?

ライダータロットはこちら


インナーチャイルドカード~フェアリータロット~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協力したい!

心からそう思える人ってどんな人でしょうか?

チェック素晴らしいミッションがある人
チェック周りに気配りができる人
チェック自分のためだけじゃない人
チェック上から目線じゃない人
チェック人によって態度が変わらない人



そして、不機嫌な人は協力したくありませんよね、、、

きっと喜びたいのに喜ばない。
きっと泣きたいのに泣かない。

かわいくないでしょ。


機嫌が悪い人の特徴は
チェック不安症
チェック妄想癖
チェック寂しがり


先のことを不安に思って悪いことを自ら引き寄せます。
妄想の中で自分で自分を責めて自滅します。
寂しいからかまって欲しいと言えばいいのに、
何も言わず不機嫌な態度をとって、
かまって欲しいオーラを出すも、
相手にもイヤな思いを与えてしまい逆効果ガックリ


素直じゃないと損します。


ご機嫌でいるためには、
逆境を面白がる。
不平不満を逆に面白がる。

ここまで言う?
そこまでする?

みたいな。

中谷美紀主演ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』は
「逆に楽しい」という言葉を使って
逆境を楽しんでいました(笑)


うちの夫ぎみ、まじめできっちり君タイプなので、
不平不満が多い、、、

私が機嫌がいいときは、逆に楽しんでます。
こんなことテレビに向かって言うんだ!と
ネタにできないほど面白い辛辣すぎる辛口が多々!!

私の虫の居所が悪いときは逆に楽しめない、、、
そういうときは、、、


相手にしない。


そうすると相手は「なにかあったのか?」と逆に心配して、
向こうの不機嫌が直り、
私の機嫌を取り出します(笑)

この技はいつもご機嫌にしてないと、
効力はないので、普段からご機嫌な方はぜひ(笑)


人間の最大の罪は
不機嫌である。
ゲーテ



不機嫌でいいことなんてひとつもありません。
ご機嫌でいるというのは、
心をコントロールする技術が必要です。

コントロールをするにはどうしたらいいか?

ご機嫌な人の周りにはご機嫌な人が集まるし、
不機嫌な人の周りには不機嫌な人が集まる。

どうしてそうなるのか?
理由がわかれば、あなたもご機嫌になれるでしょう。


あなたもHAPPYな1日を



2015年8月獅子座の新月から毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ