クリムトゴールデンタロット 6 LOVERS 恋人 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
クリムトゴールデンタロット

6 LOVERS




クリムトゴールデンタロット



【カードの意味】
正位置
sensuality 官能
love 愛
passion 情熱
profound tie 深い結びつき
intimacy 親密

逆位置
opposed love 反対された愛
unfaithfulness  不貞
emotional dependency 依存



ライダータロットではこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリムトの代表作とも言われる『THE KISS』がモチーフのLOVERS


クリムト自身と恋人エミーリエ・フレーゲがモデルとされています。
クリムトは金箔を多くしようしていて、日本の琳派の影響を受けたものと言われています。
だから日本人にも人気があるのでしょうか?


なぜときめくほどに恋愛はうまくいかないのか

立川ルリ子さんの新刊を読ませていただきました。

過度な「ときめき」は禁物

ときめきは、不安やさびしさに変わり、、、苦しみに変わると書いてあります叫び

いや~この本は「ときめき中毒」にかかっている
30代以上の幸せになりたいと願っている人にはぜひ一読いただきたい!

ときめかなければ恋愛じゃない!
実はときめきは彼を通じて自分を肯定したいだけ!
恋愛体質と思っている人は、誰かにときめいて気分の高揚を楽しんでいるだけ。
素晴らしい自分にに酔いしれている状態を
ルリ子さんは絶妙な表現でイラスト付きで表しています。

いや~この話。
大、大、大、大共感。
運命の人の見極め方も納得です。

この人が運命の人かも!なんて思って、
そこに執着すると、いつのまにか時間ばかり経ってしまったりして、、、
そんな呪縛から解き放たれるヒントがもらえる本だと思います。

ときめきってガックリ

「何かしてあげる」と
自分勝手な愛情を押し付けるのは
自分がかわいいだけ。
本当の愛は見返りを求めない無償の愛
美輪明宏


昨日と今日でボイジャータロット講座ベーシッククラス開催。
ボイジャータロットの勉強は創始者を始め、
他の講師からも何度となく受けておりますが、
講師の玉樹奈和さんのレッスンは面白い。
ライダー版や多様な知識を織り交ぜながら、
ボイジャータロットを使って、自分の真理への落とし込みができます。
昨日もあんなことや、こんなことまで
カードにしゃべらされました(笑)
今日もどんなカードに出会えるのか楽しみハート
今日から5月
氏神様にお参りしてから行ってきます!

あなたもHAPPYな1日を!

毎日違うデッキを使ってタロット占いをしていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日はMYコレクションからチョイス。





オリジナルタロットポーチ