OSHO禅タロット 火 ペイジ PLAYFULNESS 遊びに満ちる | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催


◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。

クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

火 ペイジ PLAYFULNESS 遊びに満ちる

新鮮なもの、そして新しいものへの準備が整っているというサインです。

なにか素晴らしいものの兆しがまさに現われていて、それを両腕を広げて歓迎するにふさわしい、

遊びに満ちた無垢と明晰さという質があなたにはあります。


opyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊びながら、楽しみながら、生きていく。

熱く
楽しく
幸せに


というのを、モットーとしている私。

迷ったらHAPPYな方を選ぶ。

HAPPYな方というのは、

楽な方という意味ではありません。

どちらが幸せか。

先日、51,5のトレーナーから、

「いつもキツい方ばかり選んでる身体してますよ」

と言われてしまいましたガックリ

昔から、キツイ方が楽しそうに思ってしまうんですよね、、、

キツイ方が効くみたいな。

もうちょっと身体も楽にしてあげないといけませんね。

つい力が入ってしまって、奥歯を噛みしめていることが多いかも、、、

子どものように、なにも考えずリラックスする時間を持ちたいですね。

みなさまもHAPPYな1日を