OSHO禅タロット 虹 ペイジ Adventure 冒険 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催


◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。

クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら


虹 ペイジ Adventure 冒険

私たちが子どものもつ信頼のスピリットで、無垢なまま、心を開いて、感受性豊かに、

新しい、そして未知なるものへと入っていくときはいつも、

生のもっとも小さなことですら最大の冒険になりえます。


copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、彼氏ができた!という、TRAのメンバーと逢ったのですが、

付き合っているときって、なんでも子どものように喜べるものなんですよね!

結婚して10年以上経つと、その時の気持ちって忘れてしまいがちですが、

彼女を見ていて、昔に感じたワクワク感を思い出しました。

松田聖子さんも再々婚ですしね。

いいなぁの連発笑

そんな純粋に好きという気持ちは忘れたくないですね。

やはり好きという気持ちが大切です。

ついついいつもあると忘れがちですが、一緒にいることに感謝です。

テレビでコメンテーターが

「いつでも結婚しようと思えばできるのよ!って言っている人に、

結婚できるパワーというのは別物で、そのパワーを見習って欲しい」とおっしゃってました。

そうなんですよね。

いつでもできるって思うと、できないものなんです。

ここっていうタイミングを逃すと、あれよあれよとタイミングって外れていくもの。

結婚を何度もできる人って、相手に結婚したいという思いを抱かせることができる

パワーがあるんです。

それは、昨日四柱推命勉強会で話題になったのですが、

しっかりしすぎると応援してもらえない、AKB48に見る縮図。

俺がいないと!って思わせるぐらいスキがあった方がかわいがられるんです。

比肩や劫財をお持ちの素敵女史のみなさま。

お気をつけあそばせドキドキ

私は鑑定のときに、いつも口酸っぱくお伝えしているのがこのことです。

自分を知っていると、自分のボリュームを上げたり下げたりが、

自在にできるようになります。

もちろん時に我を忘れてしまうこともありますが、、、

それは議論するに値することなのか?

考えることができるようになります。

頭がいい人は知っています。

女性が賢くないとねリカちゃん3

あなたもHAPPYな1日を