白河三來 さん出版パーティ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさきのゑです。

5/28白河三來さんの出版パーティが

白金台 ジョンティ アッシュでありました。

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
いつにも増して妖怪度が高いです。
御年51歳ドキドキ

いくつになっても30代の美しさを保つ習慣/中経出版



卵白洗顔 1日15円*魔法の美肌術/双葉社


会場はすごい人、人、人。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

能登シスターズも全員集合
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

この方々もいつもと変わらずおもしろ写真を提供してくださいました笑
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
青山華子さんのがけっぷち扇子を貸してもらって喜んでいる図

金森理香社長&平山愛子社長
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

おっさんからマダムへ変貌をとげた熊坂仁美氏笑(真ん中)
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
左はゆっきーちゃん、右は島津実加社長と佐貫加奈ちゃん

この本も売れてるみたいです合格
Facebookを集客に使う本/熊坂仁美


お召替えはセーラー服ハート
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
凄過ぎます目

女ばかり盛り上がりましたメラメラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

美肌になりたいかたはぜひキラキラ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ


白河三來さん
ありがとうぅぅぅ~×3コール
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
盛り上がりましたドンッドンッドンッ


白河三來さんおめでとうございますクラッカー

熊坂さん然り、白河さん然り、いまより全然昔の方が老けていて、

おばはんだったのに、、、ガックリ

こんなにキレイになられて顔

人は人によって磨かれるのですねキラキラ

これからも人生の先輩方を見習ってあと10年後も美しくありたいと思います


卵白洗顔でアンチエイジング白河三來ブログはこちら