一般社団法人タロットリーダー協会 事務所オープンします。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 みさき のゑです。

いよいよ事務所をオープンすることになりました。

場所は渋谷の宮益坂です。

7月決算が終わり税理士の先生に

「これなら事務所を持っても大丈夫」と太鼓判を押していただき決意した事務所探し。

スーパーメンターのこの方にもずっと箱を持ちなさいと言われていました。

そして不動産探しをお願いしたのは、、、

もぐら不動産
$リノベーション愛☆EcoDeco代表ブログ

元同僚のこの方 株式会社スタイルアンドデコ 谷島加奈子社長
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-谷島加奈子
とってもキレイで聡明な女社長。

彼女はリノベーション業界で大活躍アップ

東京リノベーション事情を見ていて、いいなぁと日頃から思っていたのです。

8月にお願いして、いろいろな物件を提案していただき、

メールでやりとりして、1件内覧をさせていただき、

谷島さんからの太鼓判もアリ、即決きまり!

無事審査も通り10/15に契約を終えました。

事務所のオープンは20111102 11/2(水)

前からも後ろからもシンメトリーな日にオープンします。

実際、明日からタロットリーダー協会の上級クラスレッスンがあるんですけどねドキドキ