今日はお正月の満月です! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

明けましておめでとうございます!

今日はお正月の満月 2010年1月1日4:13

あと約3時間後ですね。

満月の日は、新月の願いが

成就する、また見直すのにいい日アップ

そして、さらに満月のイベント満月


がま口財布お財布お財布フリフリあたしあたし


知ってましたか???

まずやることは、

1お財布からレシートやクレジットカードなど、

お金を消費するものは出します。(お金はいれておいてOKです!)


2外で満月に向かったお財布をフリフリあたしあたし

通帳もグッド!

雨や雲でも、満月が見えなくても、

満月満月になる1日前~1日後までに

外で、通帳とお財布をフリフリしてみてあたしあたし

金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-お財布の振り方


天気が悪くても満月パワーは充満してますアップ


なぜ満月にお財布を振るのでしょうか?

満月は月の引力が最も強くなります。

満月も新月も、太陽と月と地球が一直線状に並ぶ時であり、

地球に対する月の引力の影響が人間に影響を及ぼしていると言われいます。

●満月・○新月の時期は月と太陽の潮汐力が強めあう位置関係にありますので、

通常より大きな潮汐が起こります。

潮の満ち引きは、人間の身体に大きく影響を与えると言われています。

満月は吸収する力が強くなるといわれ、

お財布を振るとお金を手にいれる力も強くなる。

というわけです。

フリフリあたしあたし

ひとりで振ってもグッド!

日中でもグッド!

明日までグッド!

ぜひフリフリしてくださいね

→2010年の満月・新月の予定はこちら
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10422275430.html

今年もよろしくお願いいたします。

明日またちゃんとごあいさついたします。

おやすみなさいaya


クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」満月・新月に発行♪


illustrated by AkihisaSawada