時をかける少女今更なんですけど…笑「時をかける少女」みました素晴らしかったです。ラストは涙ボロボロでして…そして千昭君がちょーかっこいいこのシーン大好きです!!真琴ちゃんと千昭君が未来で再会できますよーに(o^^o)感動キュンキュン♪♪細田守監督の作品全部好きです!iPhoneからの投稿