みさkingのゆるゆる日記 -24ページ目

みさkingのゆるゆる日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはー(o^^o)

春休みっていいですねっ!!

今日はりんくうのアウトレット
いってきましたよー音譜

海みえてテンション上がりました笑

photo:01



曇りなのが少し残念ですが…

で、またまた!

photo:02



サマンサ買っちゃいましたo(^_^)o

パスケースなんですけど、
半額ですよっラブラブ

ビバッ!!アウトレット!!

FUー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿