こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンウイークですね!
ヒマですヒマですー笑
そこで、お女ヤン!!10巻買った時に
挟まってた宣伝の紙みたいなのに
あった、「キミノ名ヲ」ってやつを
よんでます

おもしろいですねー、すごく

もともと、歴史が割と好きなので、
読んでるだけで勉強になって楽しい
です(*^^*)
しかも1番わかりにくいところだったんで笑
うるうるキュンキュンしながら
勉強させて、もらってます

出てくる人物も実際にいた人
なんですね!!
ほんと、すごいです!!
それから、お女ヤン!!
更新されてますね凪ですね!!笑
凪可愛すぎるぞおおおお


魚座って、ミホのことですよね??
次の更新も楽しみにしてますっ、

iPhoneからの投稿

