つーかーれーたー学校遠すぎですー笑行き帰りだけで疲れます山ですからね、だいぶ(´・_・`)自然ゆたかでございます笑みえてる山の中に学校がある感じですー笑山っ子だ笑最近、私可愛くなりたいんですよ。みた目ももちろんなんですけど、中身??ですねステキ女子になりたいんです!!どうしたらいいんでしょうか??とりあえず、本とかで調べてみるつもりです笑iPhoneからの投稿