ひーまーひーまーでーすー笑お散歩の途中で見つけたゆきやなぎ大阪は桜は全然なんですけどゆきやなぎがとても綺麗だったのでちなみに、花言葉は「自由」「愛嬌」らしいです花言葉いいですよね!勉強しようかなぁ…クサボケの花言葉は、「一目惚れ」!!ちーさーん!!笑iPhoneからの投稿