みさkingのゆるゆる日記 -22ページ目

みさkingのゆるゆる日記

ブログの説明を入力します。


ひーまーでーすー笑

photo:01



お散歩の途中で見つけた
ゆきやなぎ音譜

大阪は桜は全然なんですけど
ゆきやなぎがとても綺麗だったのでラブラブ
ちなみに、花言葉は
「自由」「愛嬌」らしいですひらめき電球
花言葉いいですよね!
勉強しようかなぁ…

クサボケの花言葉は、
「一目惚れ」!!

ちーさーん!!笑



iPhoneからの投稿