ステキです。今日は高校へ行きました!健康診断と物品購入ですやー、素晴らしい山並みでしたね笑高校生活が楽しみです!!学校指定のローファーが、めっちゃ可愛いくてですねますます楽しみです~( ´ ▽ ` )ノお女ヤン!!や、時をかける少女みたいな青春したいですねっ笑iPhoneからの投稿