つぶやき!!こんばんはー( ´ ▽ ` )ノとりあえず、お女ヤン!!続きが気になり眠れません!!笑もう完全に中毒ですね(汗)それから、時をかける少女。の挿入歌である、奥華子さんの「変わらないもの」めっちゃいい永遠聴いてます凪と千昭君のステキっぷりをLINEで思いっきり語ったら、みんなにドン引きされちゃいました笑わかってほしいぜっ!!お女ヤン!!が素晴らしいことを!!ではこのへんでおやすみなさーいステキな画像をGETしたのでペタッ(*^^*)iPhoneからの投稿