これだけ性適合手術をして年月が経ったのに | 微笑みの国タイで♀になりました

微笑みの国タイで♀になりました

タイのバンコクで性適合手術(性転換手術)と声を高くする手術や男→女に戸籍変更した経緯を残してます
ですので性同一性障害に対する理解が得られない方は閲覧しないでください
趣味の美容や温泉に日常の出来事と出かけた話それにビアンなのでその話も

父親については省きます
母親は女扱いをしてくれてません
というか思わぬところで不意に出てくるんです
すごく残念すぎるんですが
さっきも初対面の男の人に会う前に私が太ってて心配だと言ったら
前もって体重何キロか言っておけばいいとか

問題外ですよね

あとかなり前ですが家出ているときにスーツを送ってと電話で言ったら
スーツ?男の?
です

実家から出る当事者の気持ちがわかります