今日はすごい記念日 | 微笑みの国タイで♀になりました

微笑みの国タイで♀になりました

タイのバンコクで性適合手術(性転換手術)と声を高くする手術や男→女に戸籍変更した経緯を残してます
ですので性同一性障害に対する理解が得られない方は閲覧しないでください
趣味の美容や温泉に日常の出来事と出かけた話それにビアンなのでその話も

実は性適合手術を受けたのが切れの良い数字で〇年前の今日でした
本当だったら優雅なご馳走を親に頼みたいところですが。。。
昨年書いたように私は太ってしまったので先月半ばから一日一食で昼+アイスクリーム+ブラックコーヒーで15:30までに切り上げるスタイルを取っています
効果はかなりあります
記念日なのでせめて自分なりに楽しく過ごしました
朝から日帰り温泉に行ってから移動中にラーメンを食べに寄って洋服を買いに行きました
新型コロナのため日本の皆さん特に女性はいろんなマスクをしていらっしゃいますね
私はよくある白い使い捨て不織布の淡いピンクのマスクをしています
そしたら洋服屋の女性スタッフさんが私のマスクを可愛いと言うのです
どこで買った?とかいくらだった?とか何枚入り?とか届くのに何日かかった?とか聞かれました
私の誕生日の月は全く違う月なのですが7月が性適合手術を受けた月なので以前はよくあちこちで7月が誕生日で登録してました笑
誕生日割引券を使ったのです
まぁ一年に一日しか登録出来ないから良しとしときましょう苦笑