最近新型コロナの検温で使われているアレ | 微笑みの国タイで♀になりました

微笑みの国タイで♀になりました

タイのバンコクで性適合手術(性転換手術)と声を高くする手術や男→女に戸籍変更した経緯を残してます
ですので性同一性障害に対する理解が得られない方は閲覧しないでください
趣味の美容や温泉に日常の出来事と出かけた話それにビアンなのでその話も

映画館その他に入るときに新型コロナの体温チェックのためによくピストル型の検温器を使ってますよね

実はアレ。。。だいぶ前に他の国で私に使われたことがありました

そうです

タイです

声を高くする手術を受けに行ったときにヤンヒー病院で使われました

でもその前年同病院で性適合手術を受けたときはまだ従来のものでした

そのとき私にきつい感じのフィリピン系女性看護師に私が口の中で位置を直すために水銀体温計をガラガラ音を立てて転がしてるのを

見つかって怒られました笑

だから今あちこちで使われている検温器を見かけるたびに懐かしくて。。。