由良川-05/03 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:0.74(綾部)
和知ダム放水量:14t
天気:晴れ
区間:パーク&プレイ 小貝
メンバー:y-momoさん、ヨットマンさん、ヒロトさん、ホーリー、あかんネェ


 

 小貝行ってきました~。

 

そこには夫婦カヤッカーが。 いやー 新妻すごいわー。

 

 

おーっとっと、 ホーリーのパドルがポキッと折れちゃいました。 カートやってただけなのに。

 

 

 OH-! NO! NO!

 

 

 

 

それにもめげず 小貝の瀬で。

 

 

アユ釣りシーズンになるとここではそうそう漕げないらしい。

 

小アユ死んでるけど、釣れるんやろか。

 

 

若旦那、新妻にチンダツ練習させてました~。

 

 

 OH-! NO! NO!

 

 

 

 

いやー ひどい旦那に よーついていってるわー。

 

ヒロP 大事にしいやー。

 

また ハワイへの新婚旅行 楽しんできてね~

 

 

 GWなのに あんまりかまってない娘からは....

 

 おそとのおふろに行きたいよ~ とせがまれてしまいました。

 

 

62カ所目 2010年05月03日 香明の湯 三和荘

 

冷えた体はじっくり温めないとね~。

 


 

にしても小貝 楽しかった♪