少年ラグビー教室2016_08 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

北海道スキーやら、二日酔いやらで 久々のラグビー教室

ってか 今年入ってから初めてやね。
 



寒いから嫌がるかなと思ってたけど、行く気まんまんみたい。

いやー なんか嬉しいなあ。 ラグビーやるっていうよりも かけっこやったり、

年上のお兄ちゃん達とたわむれるのが楽しいみたいやねー。

女姉妹に挟まれて しょうしょうかわいそうだったりするし、

両耳が滲出性中耳炎で、言葉の遅れもあるけど、まともに聞こえるようになってからは

言葉も少しずつだけど キャッチアップしてるもんねー。
 



教室には 同じ小学校地区の保護者もいて、しかもコーチ陣は昔からの顔なじみ、

恵まれた環境で すくすくと運動できるなんてうらやましいぞ~。

ルールもさっぱりわからないけど、積極的にボールに絡んでいってたなあ(笑)。

おまえ~ 体もがっしりして 男の子 って感じで かわいいぞ~。
 



また一緒に行こうね~。


ってことで最近のグルメ情報

エキスポシティの タイ料理  なかなかでうまし

また食べるね。
 



大阪駅 エキマルシェ内の上海バール

たまらん
 



で、いつも行く 岸和田の風月

チェーン店だけど ここは別格。

風月モダン サイコー
 



で またもや 東大阪の助春。 

ほんと ここのメンチカツはたまらん
 



で、本町にある 味万のカレーうどん&天むす

しあわせっす。
 



明石の 海鮮丼

さすが 明石漁港!
 



エキスポシティにある 串家物語

楽しい~

エビ&イカ 食べまくり~
 



で 吹田グリーンプレイスの はがくれ吹田店

釜玉うどん

わさびがこんなにあうとは。。  美味っす。
 




ってことでラグビー教室 がんばろ。

自分の趣味がわからんようになってきたわ。

ラグビー、リバーカヤック、鮎釣り、キャンプ、旅行

スキー、山登り、

だと思ってたけど…

嫁に言わせると、 いかにリアル生活の充実さを追求すること、

つまり「リア充」であり続けることらしい。

まあ 確かに楽しいな。