ホルモンとモヤシのニンニク塩炒めとコロッケリメイクレシピ(7月23日夜) | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

 

 

 

 

どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)
こんにちはー!!
 
 
(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

 

 

料理のネタに悩ましい今日この頃。
 

日夜、ご飯製作に明け暮れる皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

えぇ、ちょっと、諸事情によりまして、アップしそびれておりまして・・・・。書いておかないと何作ったか思い出せなくて困る事が有りまして・・・・。

 

大したメニューではないんですが、書いていきたいと思います真顔

 

この日の晩御飯は、実は前の日位に作って食べようと思って買ってきていた『牛ホルモンとモヤシのニンニク塩炒め』を使って作った分と横須賀海軍カレー入のコロッケに手をちょっと加えて作ったリメイク料理ですナイフとフォーク

 

(もやしがあればOKと言う事だったんで作ってみようと思いまして)

 

 

(このキャラクターが実はちょっとツボってるのでまた買ってしまったと。小さいパックの分が売ってなかったので、5個入り買ってきたけど、結局、買った日に食べないまま冷蔵庫に入れてましたあせるあせるあせる

 

 

牛のホルモンとモヤシのニンニク塩炒めは、モヤシと切ったネギを入れて炒めて、あらかた炒めた所で、ソコに味付けてある牛のホルモンと調味料を入れて軽く炒めたら完成!!!!

 

(念の為朝作ったけど、結局出したのは夜あせるあせる

 

 

コロッケの方は、まず、冷蔵庫で冷えてたので軽くフライパンで両面空焼きして、ケチャップを上にかけてチーズのせて完成ですナイフとフォーク

 

 

(このまま出しても絶対的に美味しいコロッケなんですが、まずは温めで・・・・・。)

 

(温まった所で、ケチャップのせて軽くチーズが溶ける辺りまで焼いて完成と)

 

 

ホルモンのモヤシとにんにく塩炒めは、思ったより、ホルモン独特臭いがちょっとキツくて凄く美味しいヤツではなかったけど、ヤッパリカレーコロッケは元々美味しいヤツをリメイクしただけあって、コッチは結構ね、人気だったです汗汗

 

 

 

 

 

つい、前食べて美味しかったので買ってきたのに、買ってきた日に食べないまま冷蔵庫で冷やしてたので、今回、リメイクにして出してみたけど、元から美味しいものはちょっと手を加えても美味しいと・・・・・。