1週間以上下痢に悩まされた結果の行く末は・・・・・(8月16日夕方前) | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)

こんにちはー!!

 

 

(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

 

クソ暑くなるハズの真夏に梅雨の時期ですか!?って突っ込みたくなる位に全開で雨の日が連打でずっと続いて真夏とは思えない肌寒い気温が続いてますけど、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

(買い物とかの行きがけに雨が降ってないからって傘を持って行くのを面倒がると、こういう目に遭うと言う・・・・・しばらく傘とはお友達じゃないとダメですね滝汗

 

 

えっとかなりブログの日数が開いてしまいましたあせるあせるあせるあせる

本当はもう少し早めに記事を書こうと思ってたんですが、色々手直ししてたら中々書けなくてあせるあせるあせる(まだ手直し中ではありますが)

 

まあ言い訳はその辺にしといて、本題に行きましょうか・・・汗汗汗

 

えっと、3日辺りから料理がお休みになった事もあって、製作しないけど、何も食べない訳にはいかないので、袋ラーメンを作って、春雨追加してかさ増しして食べるとかしてたんですよねあせるあせるあせるあせる

 

で、朝昼晩、そんな食事をしていたからなのか、それとも、生水を沸かして冷まして飲まないで、面倒くさいからそのまま飲んでいたのがアウトだったのか、1週間以上に渡り、腹がゴロゴロ・・・・・雷雷 

 

 

一週間以上、下痢に悩まされていたという・・・・ゲローゲローゲロー

 

(おっと、お食事中の方はご免なさいよ!!あせるあせるあせる

 

で、本来は、かなり不調の3DSLLの修理をそろそろやりたいとは思っていたから修理用のパーツとか先に手に入れたかったんですが、流石に1週間以上止まらない出しっ放しの状態はアラフォーになったおばちゃんの私にはキツイものが有りましてゲローゲローゲロー

 

 

たまたまディスカウントショップに行った時に浄水器の所見てて、前々からいつかは浄水器を着けたいとは思っていたので、パーツよりコッチが先だよ!!!!と言う事で高級な浄水器では御座いませんが、購入したのでありました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一応、裏面も見て選んだかなてへぺろ

 

買った人が取り付けで苦労しない様に色々工夫もしてあって、小難しくないので助かったのは本音ウインク

 

 

 

販売している浄水器のそばに蛇口の経口を測れる紙が置いてあって、それは自由にお持ち帰りOKだから、それを持って帰って、家の蛇口のサイズを測ってから、浄水器に付いてる蛇口の所に先に浄水器から外したフタみたいなヤツを取り付けてから蛇口に付けるアダプターをセットして、浄水器をあてて、一番最初に着けたフタで浄水器を固定して、着けたら、カートリッジを装着して、取替時期のメモリをセットしたら完成ですちゅー

 

 

 

設置後、試しに水を飲んでみたら、ヤッパリ、設置なしより全然良かった!! 水が臭くないし、味も違うし・・・・・ウインク

 

実は、育った環境が子供の頃から井戸水ろ過器付きの環境で、更に親が麓に水をくみに行ってる様な人だったんで、水道水はどうも馴れないというか独特のカルキ臭がたまらないとは思ってたんですねあせるあせるあせるあせる

 

だから沸かして冷まして飲んでたんですが、この手間がどうしても面倒くさいと思ってしまうのもあって、もうそのまま飲んでたから助かるのも有るけど、 こんだけ、マズイ水、 人間の数倍体が小さい文鳥が取り続けるのって実は体に悪いんじゃないかなと思ってたりもしてあせるあせるあせる

 

だから、お文鳥様達にも実は良かった気がする私なのでありましたウインク

 

小さい扇風機の上が好きでよく止まっては落として欲しくないう○こを落とすおギャル様ですゲローゲロー

 

彼女の画像で最後は締めてみましたニヒヒ

 

 

全く同じ品物がどうも見当たらなかったのでお近いやつで。 

バラして洗えるタイプもあるみたいだけど、そっちは更に値段が張るので中間の辺りをセレクトして今回買ってみたという。

 

デジタル式も良いよねとは思ったけど、店頭に置いてなくて。多分、通販とかの方がまだ種類があるんじゃないでしょうかね・・・・。 実物を手に取って買うって言うのが出来ないのでそれが好きな人には向かないけど。

 

 

水にこだわるならこのあたり設置かなと思うけど、流石に手が届きませんで(;´д`) 置いてあるお宅にお邪魔した事はあるんですけどね。