言葉展PLAYFUL!福岡について、前記事に入り切らなかったおまけページです。

本編はこちら。




★確認できたチラシ置き場

①アミュプラザ3階インフォメーションセンター
②アミュプラザ1階コインロッカー通路ファミマ脇

A4サイズ。

こんな感じ。



★美櫻的オススメルート

①行きはアミュプラザのエスカレーターで上がる

上りエスカレーターだけポスターあります。下りには無かったような。


②途中の3階インフォメーションセンターでチラシをゲットする
インフォメーションセンターから大きな看板見られます。チラシはA4サイズ裏にしょーちゃん写真あり。


③9階で言葉展を楽しむ

可愛いので券売機もチェック!

映画館のトイレを済ませてから入りましょう。


④エレベーターで降りる

1階のエレベーターのドアが言葉展仕様になっています。


⑤アラシゴトをする



★福岡駅周辺でのアラシゴト


★シロヤのサニーパン
★チョコレートショップの石畳
(アニバーサリーはこの時期取り扱いしていない)
★ShinShinのラーメン
★だるまのラーメン
★めんたい重のめんたいつけ麺


★グッズ

「ありがとうの交換。的な。が生まれた日」はチャリティー冊子です。お値段800円。


「ありがとうの交換。的な。」「すきのあいうえお」と比べると少しだけ小さく薄い製本です。

売上金はチャリティーに全額寄付ということなので、ファンの方の負担になり過ぎず、より沢山寄付できるように工夫されたのだと思います。


チャリティー活動に積極的な櫻井翔andAYAKA FUKANOさんらしくてとても素敵ですね。



こういうところを誇りに思います。

だから離れられないんだよなー。




ショッパーバッグはこんな感じ。



にゃるみん比。



裏表ともオリジナルプリントで可愛い!

ワンサイズ展開。1枚80円。



六本木の時もオリジナルショッパーバッグあったけどPLAYFULではなかったし、

立川は美術館のPLAY!ロゴのバッグだったので、このショッパーバッグは初お目見えですね。


現在では福岡でしか手に入らない状況です。

激レア!!




ことばカード。



立川4回、福岡2回、娘が1回行ったので全部まとめて7枚。
青が欲しかったのでラストで貰えて嬉しい♡


さて、言葉展関係のレポはこれでラストの予定です。

お付き合い頂いたみなさま、情報や近況を教えて下さったみなさま、ありがとうございました。

まだ発表はないけど、福岡の次はどこに行くのかな。福岡での反応を見て、次の予定を立てるのかな?

準備中?

ドキドキ。



①櫻井翔音声生配信#4
②言葉展の次の巡業予定発表
③サクラップサウナの音源円盤化
を切に希望いたします。

(ㅅ´ ˘ `)おねがい♡




今日大きい虹が架かってました。

2重になってるの!



しょーちゃんzeroお疲れ様でした。
今週も色々教えてくれてありがとう。

おやすみなさい。