汗拭きシートで肌に痒み | ゆるーく玄米菜食

ゆるーく玄米菜食

忙しい毎日でも。
おおざっぱな性格でも。
ゆるーく続けられる玄米菜食生活!

汗拭きシートで肌が痒くなりました手



スポーツジムにはシャワールームが10ブースくらいあったので浴びていましたドライヤー

今通っているキックボクシングジムは、女性用シャワーがひとつ。
汗だけ拭いて、帰宅後に入浴してます目



で、汗拭きシートを購入。
無香料という理由で選んだ有名メーカーの銀◯イ◯ン配合のやつ。
ほぼ毎日通っているので、連日、お世話になりました。



数日で肌がちくちく痒くなりましたもやもや
ゴシハッゴシっハッ
と強く擦ったわけでもなく
ペタあしあとペタっあしあと
と拭う程度だったのに…もやもや



アルコール入り脱脂綿に負けたことはないけど、ノンアルコールのウェットティッシュに変えたら、1~2日で元通り目



必要な油分まで奪われたのか…
合わない成分が入っているのか…
わかりませんが…
肌に良くないと分かっていたのに、つい。

今度からはコスパのよい赤ちゃん用おしり拭きをまとめ買いしておこうと思います赤ちゃん



会社の同僚♂が、メンズ用汗拭きシートで、顔までゴシゴシしているのを見ると、よっぽど頑丈なんだなあ、と感心してしまうよ。