私のネイルケア | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

最近のネイル口笛
春らしくパステルカラーにしてもらいましたスター
シンプルグラデーションだけど5色で可愛い飛び出すハート

先月は黄色ウインク
似合ってるって評判良かったですラブラブ


チェンマイから帰ってきて友達にお土産を渡すための飲み会生ビール
最近は2時間制のお店が多い中、3時間だったので有難いおねがい

話とお酒が進みすぎていつもの酔っぱらいは後半覚えていません笑
楽しかったのでOK
来月はBBQの予定です爆笑

先週の日曜は劇団四季のウィキッドのチケットの先行発売でしたおねがい
毎回1時間くらいインターネットが繋がらないのですが、今回は別の方法で参戦しました~
前列の真ん中辺りは元々販売してないのかと思ってたのですが、運良く最前列のセンター取れましたラブ
ここ1週間ほど毎日ご機嫌でニヤニヤしています
楽しみで楽しみで待ち遠しいですドキドキ

来週末はまたお出掛けします飛行機
暴飲暴食が続いてるので、今週はジム頑張ります絶望