GW5日目 チェンマイ | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

シャングリ・ラホテルには4泊お世話になりましたおねがい
朝食はまた麺類コーナーのライブキッチンから
韓国人が多いなと思ったこの日はキムチ風味のスープでした

マッサマンカレーと野菜カレーのあいがけカレーを朝から🍛
せっかくタイに来たからカレーも食べないとね
とても美味しかったです飛び出すハート

仲良くなったアイスクリームコーナーのお兄さんにも日本へ帰ると挨拶をしておきましたチュー
マンゴーとココナッツフレーバーパフェ

12時チェックアウトだったので3回目のプールも楽しみました浮き輪ビキニ

チェックアウトしてから、返りが深夜便のため時間があったのでお寺を2箇所見て廻りました
タイと言えば、お寺ですよね
ワット・プラシン





ワット・チェディ・ルアン





ちょうど気温が1番高い時間になり、カフェに入りマンゴーフルーツとタイティーで休憩ジュース
マンゴーは安くて美味しくて最高ですラブ

この後にマッサージも行きましたよ音譜
60分で300バーツ(日本円で約1300円)
脚と肩が凄く凝ってましたあせる

一旦荷物を取りにホテルへ戻り、着替えてから空港近くのフードコートで夕食を食べましたスプーンフォーク

何度目だろう?
何回食べても飽きないカオ・ソーイとガパオライスウインク
タイは本当に食事が美味しくて安くて感謝飛び出すハート



空港でドナルドと記念撮影しました
タイのドナルドはお馴染みのポーズですラブラブ
深夜のフライトで今朝帰国しました飛行機
4泊6日でかなりゆっくり出来ました口笛
日本と気温差があるのでこの後は体調に気をつけます
明日からは仕事が忙しいでしょうけど、頑張りますパー