GW2日目 チェンマイ | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

チェンマイ2日目ニコニコ
初日の移動の疲れと寝不足解消に朝はゆっくりめに起きました音譜
朝食はビュフェですスプーンフォーク

チェンマイはカオ・ソーイという少しスパイシーな麺料理があります
ライブキッチンでオーダーして、おすすめのトッピングまでしていただきましたウインク
とても美味しくて毎日食べたい!

アイスクリームもあったので4つのフレーバーからチョイスしましたチョコ
左タイティー、ココナッツパウダートッピング
右ストロベリー、チョコチップトッピング
タイティーのフレーバーがあることに興奮して毎日食べたいですラブ
私は朝からたくさん食べれないのですが、タイ料理エビチャーハンやグリーンカレー等、フレンチトースト、ワッフル、デニッシュパン、
卵料理のライブキッチンもありますよ~

朝食の後はホテルのプールでのんびり〜
少し泳ぎましたよ浮き輪ビキニ
子供たちが楽しめる仕組みがたくさんありました
お昼頃には満員になってましたよ
週末だと更に混むのかな?


部屋でシャワーをして、運動したらお腹が空き、ホテル内のロビーレストランで遅めの昼食へナイフとフォーク
アフタヌーンティを注文したかったのですが、予約してなかったので残念悲しい


オシャレ過ぎる店内



お腹が空いてたのでガッツリ、クラブハウスサンドを注文しました
(断面の写真撮り忘れあせる)

スムージー(ノンアル)を2種注文したけど、1つは氷が入ってるのでスムージーでは無い
とても美味しいのでOK

部屋に戻ると掃除に入られた方から、タオルアートの象さんとメッセージがありましたラブ
心遣いが超一流ですねラブラブ

お腹いっぱいでお昼寝してからショッピングモールへ買い物に出かけましたウインク
衣類が安くて夫も私も夢中になり、食料品コーナーではお土産も物色しました飛び出すハート
ショッピングモール内のフードコートで夕食を食べるつもりが20時までで間に合わず笑い泣き

他にお店を探す余裕もなく大荷物を持ってホテルに戻りました泣
スナック菓子とビールは大量に買ってたので、夕食代わりにして〜ガパオライスの気分だったのに残念でした
ゆっくり出来た1日なので良しとしましょう音譜
まだまだ今日も楽しみますよドキドキ