GW3日目前半 チェンマイ | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

またまた朝はゆっくり起きてホテルで朝食を食べましたウインク
予定は詰め込まずに休暇はのんびりと楽しみます音譜
昨夜食べ逃したガパオ、ビュッフェで見つけましたよ
ジャスミンライスにガパオを乗せて、ライブキッチンのお姉さんに目玉焼きをトッピングしてもらいましたおねがい
辛すぎず、めちゃくちゃ美味しかったです

麺類コーナーのライブキッチンではカオ・ソーイではなくて優しいスープでした
ビーフンみたいな麺と茹でた野菜が朝から染みる美味しさです飛び出すハート

お気に入りのタイティーフレーバーのアイスとチョコアイスをマーブルにしてもらいましたウインク
トッピングはオレオ

天井の照明がお洒落

昼前にはお出掛けする予定でしたが、お昼前から雷雨の予報になりました⚡
なので夕方から出掛けようと、またプールでゴロゴロしています浮き輪ビキニ


まだ結構晴れて蝉が鳴いていますがホントに今から降るのかな?
疲れたら部屋に戻ってお昼寝しますzzz
皆さまも良い休日をお過ごし下さい🍺