GW1日目 チェンマイ | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

5/1早朝に起きて関西国際空港へ向かいました飛行機
お正月以来ですけど、随分変わりましたね
大阪万博に向けて改装しているらしいですニコニコ

早起きしたので朝ご飯はしっかり、暑いところに行くとよく汗をかくのでスープも完飲しました
生ビールも忘れずにねウインク

LCCは早朝、深夜便が多くて早めに着いてたのに出発が遅れるので辛いです


機内食はプラス料金で、照り焼きチキンライスとグリーンカレーカレー
フライト時間が長いので暇つぶしにちょうど良いですね


下調べをしてなかったのもありますが、風が強くて遅れたのか、フライト時間は7時間ほどでしたっあせる
映画2本観れましたがフラフラで到着ビックリマーク

ホテルのチェックインを済ませて、ホテル内をプラプラ〜音譜
タイはゾウさんをたくさん見かけますねゾウ

40度超えの気温なのでプールも要チェックしましたウインク
空港で急遽、塩分タブレットを購入してきましたよ







夕方の早い時間に夕食に行きました
人気店で混むみたいなのでね
朝の機内食から食べてなかったので、まずは美味しいタイ料理のお店にしました~スプーンフォーク

パイナップルチャーハン、海老の前菜、パッタイにしました生ビール
カレー風味やバジルかと思いきや青唐辛子風味であったり、ピリ辛でとても美味しかったですおねがい
フルーツのスムージーが人気でよく飲まれてましたよ




タイではビールの提供時間が決まってて、14〜17時はNGなのです
到着が遅れてビールは我慢してましたガーン


食事の後はバーにも行きました生ビール
瓶ビールも美味しいけど生ビールも好きやわ飛び出すハート
時差もあるけど頑張って夜更かししたほうです汗
今日の予定は未定ですウインク
外は40度超えなので、体調に気を付けて無理しないようにゆっくりしたいと思いますビックリマーク

仕事の人もお休みの人も良い1日をお過ごし下さいラブラブ