私のネイル と美味しいもの | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

ネイルの写真3ヶ月分たまってました飛び出すハート
バレンタインの季節は♡の模様が何とも可愛らしいデザインですラブ

次は初春の淡いピンクにキラキラのデザインです✨
ピンクとゴールドの組合せは絶対に可愛いですよねラブラブ

そして今回は桜のデザインです🌸
少し濃い目のピンクをベースにとても春らしい色みです音譜
お花見ランチやお花見を言い訳にした飲み会の約束がいっぱいで、今から楽しみです生ビール赤ワインお団子


2月は美味しくて可愛いスイーツをたくさん食べました🍓
バレンタインもあって、チョコを食べる機会も多かったです

2.22は友達の大切な日で、当日は会えなかったので日にちをずらしてお祝いしましたショートケーキ
実際、2.22は流行りのウイルスに感染して寝込んでましたよ笑い泣き

いつもの行きつけのお店で、クーポンを使いたくてテイクアウトでビールを買いました生ビール
最近はipaビールが好きで良く飲んでます
お勧めですよ

温かくなったり寒くなったりの季節ですが、皆様も体調にお気をつけ下さいビックリマーク