劇団四季 バケモノの子 | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

観劇の前に梅田でランチしましたスプーンフォーク
オープンの時間に予約しておきましたよウインク
店内は広々としてて、次々にお客様が入店されて、12時前には満席になってました飛び出すハート



夏休みにマレーシア旅行に行き、現地でのお料理の美味しさにどハマリしました口笛
伺ったのはシンガポール料理のお店です
ココナッツカレーヌードル、ラクサが大好きですラブラブ
ジャスミンライスも合うビックリマーク

定番のビリヤニも毎日でも食べたい味合格
窓際のお席で陽射しがポカポカ、ビールは観劇前なので我慢しました笑い泣き

なので、デザートを追加して心を満たしましたよ飛び出すハート
シンガポールは物価が高いのでまたマレーシアに行きたいです飛行機


ミュージカル、バケモノの子
チケットを買ったときからワクワクしてましたおねがい
一度ライブ配信で観劇しました~



お目当ての俳優さんは出られてなかったですショボーン
私が行った次の週に出られてましたあせる
でもやはり観劇は良いですね~
始まった瞬間から心が奪われましたドキドキ

座席も頑張って前の方をゲットしてましたウインク
俳優さんの汗まで見える距離です
この作品で初めて主役をされる方が出てらっしゃって、目の透き通る感じがめちゃくちゃカッコ良かったですラブ
これからも長く活躍されるのを期待しつつ、楽しみです
最後は感動で涙されてる方もいらっしゃいました目
次は京都劇場や大阪に来るウィキッドも観劇に行きますよ〜おねがい


我慢してたビール🍺しっかりと飲んでから帰りました電車