父の誕生会ランチ | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

70代の父の誕生会ニコニコ
ランチへ行きました寿司
お肉もお魚も食べたいとわがまま父の要望を叶えてくれるコースにしましたよ飛び出すハート

全体的に紅白の盛り付けにしてあって、縁起物のお料理ばかりでしたおねがい

前菜から好きなものばかりビックリマーク


器も素敵ですが紅白にしてあってものすごくオシャレ音譜
父はマグロが好きなので私の分も食べてましたよグッド!

連日の飲み過ぎで我慢してたビール生ビール
揚げ物が出てきたのでついつい飲んじゃいましたウインク

今までに食べた中で1番美味しい金目鯛うお座

父がもっと食べたいと言うくらい柔らかい黒毛和牛ステーキ牛

握り寿司も紅白おねがい


足腰も丈夫で病気もしたことがない父です
でも70代後半に差し掛かって、あと何年お祝いできるかな?と思うこともありますショボーン
今年も共通の趣味の野球観戦に一緒に行こうと約束しました野球
たくさん連れ出さないとね音譜