台湾4日目台北は雨 | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

1/3台北は雨で最高気温14℃ほどで寒い日でしたガーン
台湾は何度か行ったことがあるから、観光もひと通り回ってるので、素敵なホテルでのんびりすることになりました音譜
長期休暇で体を休めることも大事ですよねニヤリ

まずは朝食のビュッフェをしっかり食べて、二度寝しました〜ビックリマーク
夫は雨の街をプラプラしに行ったらしいです

午後はホテルのジムで筋トレ、有酸素運動で汗をかきました合格
ジャグジーとサウナもあり、運動後はリラックスできました
夫は雨の中、43階のプールで泳いでるとっポーン
空いてるから誘われて行きました
温水プールなので泳いでいる人居ました
水深が深いので私は足の届くジャグジーでプカプカしましたよウインク

台北の景色が一望できます夜の街
日本語の話せる親切なスタッフさんが夜景も見に来てねと仰ってくださいましたおねがい

小腹が空いたのでウェルカムフルーツとビール🍺

少し部屋で休んでから街を歩き、夕食へラーメン
夫がお店を調べてくれていました

モバイルオーダーで楽に注文できました音譜
桜海老とキャベツの炒め物
中年夫婦に野菜は必須です

魯肉飯と担仔麺
今まで食べた魯肉飯で1番美味しかったです!!

海老のすり身の天麩羅
大きな海老もたっぷりで春巻きみたいな天ぷらでしたー
どれも美味しかったですウインク

帰りは台北101がキレイに観えるルートで歩き、

またバーに飲みに行きました生ビール
旧暦の台湾は平日なので空いてましたが週末は盛り上がるだろうな~

マレーシアで味をしめたフランスのビール🍺
最高に私の好みで缶ビールも買って帰りましたドキドキ



あとは色々とたくさん飲みたいからオツマミにタコスもてへぺろ
ピクルスだと思って口にした唐辛子が辛かったですあせる

ホテルに戻って、プールから夜景を観ました夜の街星空
私の写真の撮り方がアレなんですけど、ほんっっっとうに綺麗でした

約束してたスタッフさんもまだ働いていらして会えましたよウインク
台湾最後の夜は寂しいな~
また絶対に行きたいです飛び出すハート