台湾5日目台北より帰国 | みさきの独り言

みさきの独り言

写真を撮るのが好きです。
独り言を書いています。

1/4、5日目は帰国の日ですえーん
ホテルで朝食をしっかり食べて、空港へ向かいました音譜

行きは高雄空港着に到着して、帰りは台北から帰国します飛行機
空港とホテルは旅行の大きな楽しみですよね~飛び出すハート
締めにタピオカティーを飲みましたよシャンパン

久々に国際線でLCCではない飛行機でした笑

機内食にはもちろんビール🍺
ご飯食べながらパンも食べました照れ
映画も一本観れましたよ

楽しい楽しい時間はあっという間ですね飛び出すハート
五年ぶり3回目の台湾は本当に楽しかったですラブラブ

私はよく旅行でシャングリ・ラホテルを利用しますウインク
ホテル内にプールやジムがあり、スタッフさんの接客やサービスが完璧で気持ち良いんですキューン
これまでに、ケアンズ、香港、バンコク、クアラルンプール、台南、台北の6ヶ所行きましたおねがい
次は何処へ行こうか、またシャングリ・ラホテルのあるところにしようか、ワクワクしながら考えています

最後にホテルビュッフェの様子をお裾分けスプーンフォーク
クッキングライブは至る所にあり、オーダーしてから出来たてを食べれます





カレーも種類がたくさんありました
日によって味が違うので見るだけでも楽しかったです飛び出すハート
焼き立てのパロタが出てきたので私も食べました

スムージーもたくさん、日替わりです
フレッシュフルーツで美味しい

ベーカリーコーナーはこれ以外にも焼き立てワッフルやパンケーキ、フレンチトーストやエッグタルトもありました
朝食の締めにこれらをてんこ盛り食べれる胃袋が欲しいです口笛

変わったフルーツも沢山!
珍しいのもありました

私は毎日、中華粥を気に入って食べてました~
やっぱりその国の郷土料理を食べるのが1番かな!?
こうしてブログで纏めてたらまた思い出し、行きたくなりました
そのためには仕事頑張ってきます筋肉
大寒波が来るそうです
みなさまも気を付けていってらっしゃいニコニコ