チョコもらった~^^★ | misaki の ブログ

misaki の ブログ

OLらいふ✩

おはようございます晴れ乙女のトキメキ

 

 

みさきです。

 

 

今日めっちゃ暖かいですね^^サングラス

 

天気が春の準備してるのかな~ガーベラ

 

 

昨日はバレンタインデーでしたが、

 

みなさんどう過ごされましたか~?照れ

 

 

わたしは、らんちゃんから友チョコ(ギャレンタイン)

 

もらいましたチョコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

女子力でしかないおすましペガサスふんわり風船ハートかわいすぎ!!!ラブラブ

 

グラマシーニューヨークジェリーチェリー ショコラブーケ

ホワイトショコラストロベリー ですハート流れ星

 

 

 

ブログ一覧はこちら下差し下差し下差しハート

 

 

画像をクリックしてみてね~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまピンクハートラブラブ

 

 

 

よろしくお願いします^^✨

 

 

どくしゃになってね…

 

misaki ✩