文明堂カフェでランチ♡ | misaki の ブログ

misaki の ブログ

OLらいふ✩

こんにちは~ジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

 

 

みさきです。

 

 

この前、ランチで文明堂カフェに行ってきたの^^ピンクマカロン

 

 

文明堂って・・・あのカステラの!?コーヒーロールケーキ

 

カフェなんてやってるんだ!?と驚き!!!!ハッ

 

 

写真奥から、

 

文明堂ハヤシライス 980円


本日のパスタ 980円

 

クリームパスタだったんだけど激うま!感動した!ナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

デザートは・・・

 

 

写真奥から、

 

フレンチ・カステラ 880円


ティラミス・カステラ 880円

 

テレビ・新聞にも取り上げられてるらしいハートキラキラ

 

 

 

ほんっとに、冗談抜きで全部美味しかったラブラブラブラブ

 

食べログにレビューするとしたら

 

★★★★★付けてる。間違いない。笑

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら下差し下差し下差しハート

 

 

画像をクリックしてみてね~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまピンクハートラブラブ

 

 

 

よろしくお願いします^^✨

 

 

どくしゃになってね…

 

misaki ✩